口座開設方法 T-BOLAN 復活:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

T-BOLAN 復活 [エンタメ]

スポンサードリンク

T-BOLAN 復活

1999年に解散した人気ロックバンドT-BOLANが、
13年ぶりにオリジナルメンバーで再結成するデビュー20周年を締めくくる年の再結成に、
ボーカルの森友嵐士は「T-BOLAN 再結成します。
そして皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
『また会おうぜ!』の約束をこの胸に」とファンに向けてメッセージを送っている。


T-BOLANは、1991年にデビューした4人組ロックバンド。

「離したくはない」「Bye For Now」「マリア」などヒット曲を連発し、
ビーイング系アーティストの代表格として一世を風靡(ふうび)した。

その後、森友の声帯の不調からバンドは活動休止に至り、1999年にそのまま解散。

回復した森友は、2年前からソロ活動を行ってきた。

そして昨年、東日本大震災が発生。
ボランティア活動に参加した森友は、年月がたっても変わらない、
ファンのバンドに対する熱い思いに触れ、ギターの五味孝氏、
ベースの上野博文、ドラムの青木和義らメンバーとの再会を決意。

http://youtu.be/ApBRIr1jRNU
それぞれの今の気持ちを確かめ合い、「想いが同じなら、『いつか』じゃなく『今』」
と再結成を決めたという。

森友は「13年ぶりの再結成。T-BOLANという名のバンド。
4人それぞれに13年の月日が流れているけれど、音を出す事で、
僕たちは時間の流れを飛び越えて、ひとつになれる喜びを実感しています。

スタジオで音を重ね合うたび、T-BOLANというエネルギーを、T-BOLANというその色を、
改めて強く強く感じています」と喜びをコメントしている。
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。