口座開設方法 指原莉乃 グループ 辞める 考えた:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

指原莉乃 グループ 辞める 考えた [AKB48]

スポンサードリンク

20120122_sashihara_45.jpg
指原は週刊誌が発売される前に事前に報道内容を知り、「ファンの方にどう説明しよう、親になんて言おう、スタッフさんに…」と思い悩みんだという。ライブのリハーサル中にも「考えちゃいけない、考えちゃいけない」と逆に考え過ぎ、食事をしても吐いてしまったり、過呼吸になってしまったという。

 指原はまた、「AKBの名前に傷を付けてしまった。グループのことを考えたら辞めた方がいいのかな」と自ら辞めることも選択肢にあったことを明かした。

 番組では、16日未明に放送されたニッポン放送「オールナイトニッポン」の映像も放送された.

AKBでこう考えてる人はこの人だけではない気がする。 スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。