口座開設方法 芹那:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

芹那 [芸能スキャンダル]

スポンサードリンク

先日、一部写真誌でお笑いコンビ・はんにゃの川島章良とのデートが報じられた芹那は

「全然聞いても楽しくない話題ですよ」と首を傾げ「友達です」と熱愛をあっさり否定しました。
さらには「ちゃんとしたスキャンダルが撮られたい。秋くらいまでには」と語り、笑いを誘いました。

そうですよね芸人と付き合うとか、ないですよね。

であのキャラ設定なんか嫌ですね、あの声とかもすげー作ってる感がもろだしで
しかもあの甘えた声もな‥って感じです。


いかにも芸能関係のお上には媚売ってそうで、
なんか変なのしか思い浮かんできません!


って事は芹那は純粋そうなお嬢に見えて実は
○○○だった的な感じですね。


実は2年ぐらい前まで芹那いいな、と思ってたんですが
最近はもうキ_バ嬢くずれ、いや渋谷、風_嬢くずれ
にしか見えません!

プロフィールはこちら
生年月日 1985年5月19日
現年齢 27歳
出身地 日本・北海道岩見沢市
血液型 A型
民族 日本人
公称サイズ
身長 / 体重 161 cm / 43 kg
スリーサイズ 82 - 57 - 84 cm

(注意)!ちなみに本名が芹川可奈

この時がもっとも好きでした。
pic56973.jpeg スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。