口座開設方法 藤本聖容 ソーセージ:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

藤本聖容 ソーセージ [芸能スキャンダル]

スポンサードリンク

 3862aed4c4b33df3ea8e2795de19b57f.jpeg


知人女性を暴行して重傷を負わせたとして、大阪府警南署は2日、傷害の疑いで
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いトリオ「ソーセージ」の芸人
藤本聖容疑者(27)=住所不定=を逮捕した。調べに対し、容疑を否認しているという。


 逮捕容疑は今年5月20日午後7時20分ごろ、大阪市中央区の知人女性(26)宅で
女性の背中をけったり、顔を平手打ちするなどの暴行を加え、腰や頭に全治約1カ月の重傷を
負わせたとしている。

同署によると、藤本容疑者と女性は事件直前まで交際関係にあったという。


やっちゃいましたね!こうなると今後の活動にかなり悪影響あたえますからね
ここまでやらせちゃう女性も相当生意気なひとだったのでしょうか?

全治1ヶ月の重傷ですからね、容疑者の藤本聖さんも相当頑張って
暴行したのかな?


でも、吉本の事務所にとっては良い迷惑ですね、今ままではもみ消しとしてそうですが
今回は公にされては言い訳で来ませんしーー

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。