口座開設方法 兒玉遥から指原莉乃がセンターを奪う!? HKT48で初公演:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

兒玉遥から指原莉乃がセンターを奪う!? HKT48で初公演 [AKB48]

スポンサードリンク

c1ad3f88-s.jpeg

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃

7月5日に福岡・博多のHKT48劇場で指原莉乃公演デビューを果たした。
気になっていた指原莉乃のポジションんはなんとHKT48・エース児玉遥との
Wセンターポジジョンはセンターの位置でパフォーマンスを披露。


会場には300人のファンの前で指原莉乃は自己紹介する際に
「AK・・・HKT48の一員として認めてもらえるよう頑張りたい」と
出だしに間違えてしまったが、ファンは暖かく迎えられたみたいです。

移籍されてもまだ指原莉乃は健在であった事が実感した。
また指原莉乃は新レギュラー2本が決定をした。

HKT48メンバーで指原莉乃以外はなんと全員10代という若さであった。
指原莉乃は最年長という事でありメンバーをしっかりと指導して活きたいと語った

あーーーはじまっちゃったよ資本主義的チーム内競争が
こうゆうの結構悲惨だと思うんだよね。

何故って同じ仲間でファンの取り合い、そして人気の女から
給与アップ、こんな状況って俺なら本当にしたくないな。


でも他人となら競争出来るけど、アイドルも大変やでほんまに!
あっ後こんな発見しました!こちらです!
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。