口座開設方法 ジェイソン 13日の金曜日:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

ジェイソン 13日の金曜日 [エンタメ速報]

スポンサードリンク

HOB-FIG-2232.jpeg

多分知ってると思いますが
ジェイソンは映画の話だけでで実はをモデルにした
とかそんなのは無かった様です。

でも毎回13日の金曜日は何かと話題にしてる人がいますよねー

まーそれほどジェイソンや13日の金曜日が記憶に残るということでしょう。
それともサブリミナルが刷り込まれていてみんなの意識に残る様になってるとか


ゲオ、つたや、借りられるので暇な方は是非見てみてはどうでしょう??
ちょっとだけストーリをお伝えします。


劇場公開時の題名は、「13日の金曜日 PART3D」“Friday the 13th Part 3D”。3D作品として公開されたため、カメラへ物を向ける演出が多用されている。歩いて追いかけてくる、そのうえ追いつく印象のあるジェイソンだが、前作・本作のジェイソンは全力疾走で追いかけてくる。ジェイソンがトレードマークのホッケーマスクを被るようになったのは、本作からである。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。