口座開設方法 芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

栗原類のネガティブ着信音をご紹介! [エンタメ]


kurihararui-1.jpeg
メンズノンノやポパイでモデルとして活躍する栗原類のネガティブ着信音のご紹介です。

17歳です、すみません。抑揚のない喋り方です、すみません。人前に出るモデルが仕事ですが、ネガティブです。

こんな個性定期な彼の着ボイスが収録されているアプリです。さっそく彼のネガティブワールドを楽しんでいきましょう。

もうこの栗原君は人気人気ですね。

これって多分、多くの人が持っている気質を全面に出してるからだと思うんですよね
今の日本のって景気悪いし、政治クソだしで、現実直視って痛いじゃないですか?

しかもまじめなひと程鬱になる傾向が高いらしいですし

話それました、多く人がネガティブで実際の気持ちはネガティブだけど
それを全面に出すのは、恥ずかしいと思う人が多いと思うなか
この栗原くんはそれを、ネガティブではっても堂々と発言します。

そこに共感があり、面白さがあるのかなと思いますね。

この着信音なんですけど、正直いらいですよね。。

相当なマニアなら欲しいと思うのですが、栗原は並だぜって人はいらないですね

後栗原君って密かなギャップもありますよね、人ってこの振り幅にも好感をもつんですよね
でその振り幅とはカッコいいイケメンなのに、モテない、カッコいいイケメンなのに性格がキモいw

こーゆー新しいギャップが今までになくてウケているのかなって思います。

うーん栗原君嫌いではないですね、友達に一人はいてもいいかなってやつで
憎めないいいやつです。


そーんな栗原君の夢を語った記事があって
ぜひ合わせて読んだ方が栗原君をもっとしれるぜ!

栗原類くんの夢は????

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。