口座開設方法 ブラザーコーン 逮捕:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

ブラザーコーン 逮捕 [エンタメ]

スポンサードリンク

暴力団の名前を挙げて元マネジャーの男性を脅したとして6月12日に逮捕されたミュージシャンのブラザー・コーン(本名・近藤信秋=56)について

立川区検は3日、暴力行為等処罰法違反の罪で略式起訴した。

立川簡裁は罰金20万円の略式命令を出し、コーンは罰金を即日納付、釈放された。
報道陣の前で謝罪し、暴力団との交際を否定。代理人弁護士は、トラブルの要因は解任された元マネジャー・T氏(46)の逆恨み行為だとし

所属事務所がT氏に対する民事訴訟を視野に入れていることも明らかにした。

 逮捕から21日。釈放直後の午後3時半すぎ、報道陣の前に姿を現したコーンは、やつれた表情で深々と一礼し、約2分間にわたって謝罪した。


 愛用メガネとグレーのスーツ姿。はっきりした口調で「今回、前マネジャーとのトラブルにつきまして、酔っぱらっているとはいえ、社会に反する暴言を吐いたことをおわび申し上げます」
と頭を下げ、「私は暴力団の付き合いは、全くございません」と、暴力団関係者との交際を否定した。

関係者によると、逮捕前に比べて体重が5キロ減ったという。

起訴状によると、コーンは5月16日、元マネジャーのT氏に対し、暴力団の名前を挙げて「おまえ、やられてもしょうがないだろ。命とりにいかれるぞ」などと電話で脅したとしている。

どろどろの欲望が飛び交う業界は恐いです
ブラザーコーンさん曰くハメラレタらしいです。

酔っぱらった隙を狙われて元マーネジャーの思惑ハマってしまった感じなんですが
もうやっちゃった事は仕方ないですね、ちゃんと謝っている画像です
20120703-780962-1-L.jpeg

よく見ると靴下はいてないのかな?
後ブラザーコーン 長女 画像 麗奈さんも紹介しとくぜ!
133950263080013218125_173773.jpeg
スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。