口座開設方法 髭男爵・山田ルイ53三世:芸能速報スキャンダル.COM:So-netブログ
SSブログ

髭男爵・山田ルイ53三世 [エンタメ]

スポンサードリンク

13375.jpeg

「ルネッサ~ンス」で知られるお笑いコンビ・髭男爵の山田ルイ53世(37)に4日午前2時13分、第1子となる2928グラムの女児が誕生した。母子ともに健康で、山田は「無事、“54”世を授かることができました」と安堵している。

2011年8月、交際7年の女性と“ひげの日”に入籍

 山田は昨年8月8日“ひげの日”に結婚。今年1月27日に夫人の妊娠を発表していた。今回、2世ならぬ54世の誕生で「芸人として、父親としてこれまで以上に頑張って参ります」と気持ち新たに「“貴族の娘”としておしとやかに育てたいと思います」とコメントしている。


おめでたです!

気になる奥さんは??残寝ながら画像がありませんでしたが
以前にTVにでたらしく、ネット上ではデブで鼻が低く可愛くない部類に
値するそうなので、みなくても大丈夫です。 スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。